リア充さくらさん日記

久々です | main | _・)ノ ティーーーッス
| スポンサー広告 | --:-- |
ゆ~めをみ~る~♪
_・)ノ ティーーーッス
久々の更新です^^bb

最近寒くなったねぇ
でも、自分は1年のうちで1番冬が好き^^vv


さて、そんな中メインが180レベになったのだ!!

無題asdfg
バハムくん^^
に吸わせてもらったb

sdfghd.jpg
まだ拡声器や内緒あるけどSSとってない><
みんなありがとう^^

200レベは僕が就職できなかったら目指すかも^^笑

ってことで適当に聖魔ネタSS貼りb

ds.jpg

ガマがまww
ぶっちゃけ経験地は150越すと不味い・・・
でも書はうまうま^p^
まぁヒールばっかりで何とも・・・w

はい次はホンテ
無題ddd

何処にいるか分かるかな^^^
この日は2回もお墓ドロbbbb

まぁ聖魔のPS磨き頑張るよ^^b

そろそろネタ切れなので英雄ネタ・・・

無題df

誰かさんがお墓bbb
ざまあwww

無題sdf

おっとっと^^^(苦笑)

んで2次会?のBGはハゲくんが死亡wwww
(笑)


無題dsdffffff

さて、SSは終了w
次はおまけ?

まず骨1発確の時のソロ効率www
65mでた^^b
でも、友は72m出すから・・・
今後も頑張りんぐ☆
無題ssd

次はキャラ買取に出したメール結果b
このSSで
ステ画像

sscxsscx2000と申します。
この度は買取依頼メールをありがとうございます。

さて、そちらのアカウントをご査定させて頂いた結果、
銀行振り込みで65,000円となりましたがいかがなさいますか?

まぁこんなもんか・・・w

因みにサイトはここ^^b
http://meipo.biz/

暇な時にどうぞw

コメ辺

おぞんs<初コメありww
おめあり!!
今後も暇ならおぞんsのも見るわ^^b

れいちゃ<あ、あれは></////

てか、メイプルのブログでリアの事書く気ないけど
これは嬉しかったから晒す
昨日友達と飯食いにいったとき読んでたジャンプに付いてたカード^^

無fg

ブラックマジシャンげっつ☆
まじうれしすぎ\(^o^)/
hage.jpg
| メイプル | 15:25 | トラックバック:0 | コメント:8
コメント
ぁのぱんちらゎまだある^^w
ブラックマジシャンきたこれwwwwww
2008.12.17 Wed 16:19 | URL | れぃちゃ  [ 編集 ]
よし1番のり。

180おめっと~
そのいきおいで190がんばw

遊戯王懐かしいな・・・
中2でやめたが、今でもやりたいくらいだ;w;
2008.12.17 Wed 16:22 | URL | オゾン  [ 編集 ]
180歳 おめでとうございま~すwww
叫べなかったからwwコメントでw

わたしも追いつけるように頑張ろうかなww
無理だけどwww
2008.12.17 Wed 16:44 | URL | 黎夷羅  [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.12.17 Wed 20:18 | |   [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.12.17 Wed 20:19 | |   [ 編集 ]
上げ逃げ犯はっけ~んw
ありがとうございました

(*'∇')/゜・:*【祝180歳】*:・゜\('∇'*)
2008.12.18 Thu 07:17 | URL | 乱華  [ 編集 ]
おっと?w 誰 か の墓SSまであるーw/(^o^)\
改めて180レべ(*・∀・)ノ゙ オメデトォゴザイマシタ!
2008.12.19 Fri 22:58 | URL | りち  [ 編集 ]
ヮラww
初コメぃただきッ(*´∀`

180とかぁ…(ノ∀`)アチャー
181とかもっと(;゚∀゚)=3ムッハー 笑

リンクしとくねッ

2008.12.29 Mon 03:27 | URL | なる  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://sasasasakura.blog24.fc2.com/tb.php/13-d4e0a70f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

さくらさんorじー介or穴子

Author:さくらさんorじー介or穴子
おはよう!

キャラ紹介
聖189売却(xqlSaKuRalpx)
投137売却(にこてぃー)
英142売却(君が望む理想)
氷135売却(恥ずかしいので伏せ)
クルセ100売却(忘れた)
斬121売却(黒歴史ありなので)
弓142(えたーなりーすかい英語で)
BIS120売却(儚き夢の輝き)
FW120(たろちゃんみ)
DK148(涼風o)
BIS147(荒ぶるエビ)
PD131(穴様)
DB195(あなこ様)
メカ200(秘密)
火毒172BAN
DS190BAN
ファントム185(穴卍)
EV200 穴子様A
その他くそキャラばかり
SA

あな. KD50 雑魚です

まぁ書いたところでっていう自己満足

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

飛びます80くん2

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

