リア充さくらさん日記

メイプルストーリー 120BIS アカウント(ID)販売 | main | ちわっすw
| スポンサー広告 | --:-- |
いうねぇ~~~w
おはよ~う

相変わらず学生の肩書きを持ったNEETです

最近リアじゃ 眠い、だるい、暇 しか言ってませんね

メイプルもサク切れたし暇人してますw

まぁそんな暇人も
ピンクビーン(笑)に行ってきましたーw

最初はこいつw
ddr.jpg

こいつは1:1多くて赤かったな・・・・

次はこいつw
無題gg

アンデット来て自己回復だるいけど、楽だったw

ラスト?ここまでしか行けなかったww
ssseww.jpg

魔法反射、物理反射が鬼畜wwww
これは無理だろwww

まぁピンクビーンは難しいwwwwww
でも、糞軽いwwwwww
ビサより軽いと思うw


まぁピンクビーンのネタはここまでw



@はおまけwww

ID売る用?リア友の120BISのキャラでジェネしてみたw
uyud.jpg

やっぱ昔のキャラより火力が10kくらい違う・・・



無題t

最後の子可愛いww


コメ辺

すぴあくん<リンクありw
クレクレは大切にね♪

りちさん<今は無きハゲです><
あたしんちはお気に入り!!
りちさんもアフレコしてみれば??

れいちゃ<まだ仮なのか><
早く戻れるようガンバw

春雨s<このクレクレに@で500k上げました^^;;;;

かいんs<初コメありww
このブログがオレみたい?・・・w笑






追記1:SAは多分かなりin率低くなります・・・・
inは気分でしますけど、使用P>プレイ時間で稼げるP
だからサブとかでinするかも・・・・
でも、SAの人とのスカイプとか面白いし
やめる気はないよ!
それとKDは低いから倒すことより純粋に楽しみたいから
ガチでする時は呼ばないで><
PCがksだからもうKD求めるより楽しさ求めるわw

追記2:
最近リアが忙しい?のといろいろあるのでPCのin時間を遅くしますw
今までは
平日:6限目終了→帰宅→ネトゲ→寝る
土日:起きる→ネトゲ→寝る
取り合えず学生ニートでしたが

最近は
平日:6限目終了→遊ぶ?運動?→帰宅→自主学習→筋トレ→ネトゲ→寝る
土日:起きる→ネトゲ→寝る
まさかのリア充!?
まぁ帰るのが7時くらいで勉強したり筋トレしたら大体9時くらいなんだよね・・・

今年は就職活動あるしー
今景気悪いから本気でやらんとリアルにートだと思うし
高校生活も今年で最後だから
ネトゲばっかりはダメだと思うんだ
だけどPCは必ずinはしますけど(ニート)

基本放置かも???

まぁメイプルもSAも好きだし引退はしませんw
でも、6~7月に求人きて9月に採用試験なので
その間はinしないか、しても放置、チャットくらいですーw

まぁまだまだ未定だけどw

シワの無い脳みそで長い文書いたので誤字脱字誤文があるけど
仕様です(笑)



| メイプル | 21:57 | トラックバック:0 | コメント:3
コメント
あのさくらがりあじゅーwww
ぱねぇよ><///
2009.04.21 Tue 08:25 | URL | れぃちゃ  [ 編集 ]
120bsのデータ買っちゃうもんね(はぁと ていうか買ったら2pcでがんばっちゃうかもしれないもんw(俺は欲しいものは高くても手に入れる主義でスy
2009.04.21 Tue 17:25 | URL | 投げ師カイン  [ 編集 ]
Me too ですよb
自分も学校じゃそれしか言いませんよ!
悪化してだるねむ~とか言っちゃってますので^^;
2009.04.21 Tue 22:02 | URL | 奏連歌  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://sasasasakura.blog24.fc2.com/tb.php/22-662445c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

さくらさんorじー介or穴子

Author:さくらさんorじー介or穴子
おはよう!

キャラ紹介
聖189売却(xqlSaKuRalpx)
投137売却(にこてぃー)
英142売却(君が望む理想)
氷135売却(恥ずかしいので伏せ)
クルセ100売却(忘れた)
斬121売却(黒歴史ありなので)
弓142(えたーなりーすかい英語で)
BIS120売却(儚き夢の輝き)
FW120(たろちゃんみ)
DK148(涼風o)
BIS147(荒ぶるエビ)
PD131(穴様)
DB195(あなこ様)
メカ200(秘密)
火毒172BAN
DS190BAN
ファントム185(穴卍)
EV200 穴子様A
その他くそキャラばかり
SA

あな. KD50 雑魚です

まぁ書いたところでっていう自己満足

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

飛びます80くん2

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

