リア充さくらさん日記

ちょうど2ヶ月ぶりですね | main | メイプルストーリー 120BIS アカウント(ID)販売
| スポンサー広告 | --:-- |
バトン
メイプルのSS
多少あるけど
いちいち貼るの面倒なので以下略です

あとIDは無事売れました~~w



とりあえずバトンしますよ
い、一応まじめなつもりなんですよ^^;


バトンを回したらその人に知らせる
五日以内に記入すること
五日以内に記入せねば罰ゲームアリ
回した人はその人がルールを守れているかチェックせよ


name

メイプル:xqlSaKuRalpx
SA:じー介♪


バトンを回す5人

回された人覚悟しな^^

回すような人いねえ

①孤独くん
②ごま
③おうしょう
④しぐれっち←多分しない
⑤れもんさん←多分しない

5人を色で例えると

①黒色
②緑色
③青色
④茶色
⑤黄色


上記の人はどんな事で知り合った

①スカイプだよwww同じ学校だったぜww
②忘れたわw多分ギルド
③ルディクエbbb
④姐御横の時か骨吸いw
⑤友達募集かな?そんときは中身違ってたけどw


5人のいいとこ

①かっこいい
②おいしい
③おもしろい
④やることが最高だろw
⑤かわいらしい


罰ゲーム



<参考>



罰ゲームは各自で決めてくださいねb



Q.身長は

A.172cmから0.1cm引いた身長です


Q.髪型は

A.アシメ、ウルフ、ボブとかいろいろあるけど、
自分は校則に従った髪型ですよー
短いです^^


Q.好きな髪形は

A.モミアゲとケツ髪が長いならいいと思う
ウルフへあー?知らんわ


Q.目について

A.どういえばいいんだよ・・・


Q.だれに似てる

A.言われたことない^^

Q.一日で一番好きな時間は

A.寝るときに決まってるでしょ^^
寝るの邪魔されて本気で切れた事あるくらいだし・・・

Q.自分はどんな風に見えてると思う

A.ご想像にお任せします^^


Q.送り主のこと好き

A.好きか嫌いの2択なら好きだね


Q.送り主の印象は

A.しっかりしてそう。


Q.送り主との出会いは

A.な、なんだっけ?・・・・


Q.送り主のことどう思う

A.かわいらしすぎだろwwwwww


Q.送り主を動物に例えたら

A.きりん


Q.恋はしてますか

A.?


Q.その人はどんな人

A.まきちゃん
| 未分類 | 10:25 | トラックバック:0 | コメント:8
コメント
売れおめw
2009.05.18 Mon 08:18 | URL | ごすななしあ  [ 編集 ]
ぼくゎ前下がりのぼぶぶぶぅ
2009.05.18 Mon 16:35 | URL | れぃちゃ  [ 編集 ]
あっ!
ランカークオリティを体張って見せてくれた人だ!^p^
ID売れて良かったね☆ バトンお疲れ
2009.05.19 Tue 05:49 | URL | りち  [ 編集 ]
ランカークオリティなら俺のが↑なきが。。。
りんくとやらをかっさらっていこうとおもう。
2009.05.20 Wed 22:49 | URL | てっど  [ 編集 ]
ついにきたぜ~

リンク強奪☆

このバトン流行ってるね@@;
2009.05.21 Thu 05:27 | URL |   [ 編集 ]
ブログねーし^o^

サーバー死んでるし暇だし作るかな
今まで4回は消したけど
2009.05.23 Sat 17:53 | URL | 孤独  [ 編集 ]
ども
ぞくなげことMintさんです
諸事情でブログを移転致しました!

リンクの置き換え?等お願いいたします><

ブログ・ホームページ共々
よろしくお願いします!
blog
ttp://giftrainbowstorys.blog85.fc2.com/
hp
ttp://giftrainbowstorys.web.fc2.com/
2009.05.27 Wed 23:04 | URL | みんと  [ 編集 ]
ここでいいんだよね? リンクいただいちゃいま
2009.06.19 Fri 00:23 | URL | syu  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://sasasasakura.blog24.fc2.com/tb.php/26-693765d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

さくらさんorじー介or穴子

Author:さくらさんorじー介or穴子
おはよう!

キャラ紹介
聖189売却(xqlSaKuRalpx)
投137売却(にこてぃー)
英142売却(君が望む理想)
氷135売却(恥ずかしいので伏せ)
クルセ100売却(忘れた)
斬121売却(黒歴史ありなので)
弓142(えたーなりーすかい英語で)
BIS120売却(儚き夢の輝き)
FW120(たろちゃんみ)
DK148(涼風o)
BIS147(荒ぶるエビ)
PD131(穴様)
DB195(あなこ様)
メカ200(秘密)
火毒172BAN
DS190BAN
ファントム185(穴卍)
EV200 穴子様A
その他くそキャラばかり
SA

あな. KD50 雑魚です

まぁ書いたところでっていう自己満足

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

飛びます80くん2

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

