リア充さくらさん日記

夢と理想そして現実。区別つかぬが幻想。覚めぬが幸福 | main | 久々
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
地元ナウ。
あなこです。こんばんわ
地元に帰省して多分リア充してます。お金に羽が生えたようです。

只今自宅のPCで更新!!!

メイプルSSなんてないので、某食ブログのマネをして食ネタで書きます。

んと、僕のお休み開始が他の人より少し早く10日に新幹線に乗って地元愛媛に帰還!!!

でも、眠すぎて新幹線が京都を過ぎた辺りから記憶を無くして...

岡山で降りるはずが広島まで行ってました(#^.^#)

とりあえず岡山に戻ったのはいいけど特急の指定席が取り消されて、しかも1時間待ち...

ってことでお腹も減ってたし特産のなんたらカレーを食すvしてきました!!

kare-4.jpg

ポテトはデフォルト!!!
味に関しては値段相応かな?
駅内だったので価格はお安いです!

とりあえず初日はこんな感じで帰宅後お(^o^) や(^O^) す(^。^) み♫

んで、昨日は親戚に挨拶済ませて終わり以下略で

今日は高校時代の連れで今はヘタレ学生を誘ってお食事してきました。
そいつは財布すら持ってきてなく僕の奢りです。。。

優しい穴子様です^^

まず一品目

dododo.jpg

生カニ握り!!!
自分が写っちゃってるのは携帯を忘れて連れに写してもらったからです、、、画質も悪いしダメだな(´Д⊂

ぷるぷるで美味しかったです!

二品目!

IMG_0080.jpg

すし!!こいつは特になし。

三品目!!

IMG_0078.jpg

カニの天ぷら^^wこいつも美味しかった!特にサツマイモやばい!4

四品目!!!

IMG_0077.jpg

カニ鍋でーす。
ヘタレが少し写ったけど、メインは鍋。夏場に鍋食べたの初めて♫カニのだしが良く効いてて美味しかったです。

五品目!!!!

IMG_0076.jpg

見た目は最悪。オトコ2人だから仕方ないと思ったけど、こいつが1番おいしかったですwwwwww

最後はアイスです/
店員のお姉さんがその場でお茶作ってて本気すぎ笑ったって感じ()

IMG_0075.jpg

歪んでる。

まぁこんな感じでお昼を済ませてそっからはパチンコ行ってぐだって帰りました。

ちなみに足は安定の穴子様なのでお酒はなしでした^^
明日は飲み誘ったからまた食すvします。

最後だけど夜余りにも暇だったので久しぶりにモンハンしてみた。
双剣ジンオウガ上位

monnga.jpg

別に早い訳でもなく自慢にもならないです。実力はこんな感じなのです。。。(#^.^#)

次が太刀ジョーさん

monnhann.jpg

結局太刀厨でした。

まぁ明日は地元の写真とってまた更新するのであります。

おやすみなのよー
スポンサーサイト
| 未分類 | 01:09 | トラックバック:0 | コメント:1
コメント
寿司おいしそーww
おなかすいてきたよ@@
2011.08.18 Thu 01:27 | URL | ぶんじちゃん  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://sasasasakura.blog24.fc2.com/tb.php/43-8f462828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

さくらさんorじー介or穴子

Author:さくらさんorじー介or穴子
おはよう!

キャラ紹介
聖189売却(xqlSaKuRalpx)
投137売却(にこてぃー)
英142売却(君が望む理想)
氷135売却(恥ずかしいので伏せ)
クルセ100売却(忘れた)
斬121売却(黒歴史ありなので)
弓142(えたーなりーすかい英語で)
BIS120売却(儚き夢の輝き)
FW120(たろちゃんみ)
DK148(涼風o)
BIS147(荒ぶるエビ)
PD131(穴様)
DB195(あなこ様)
メカ200(秘密)
火毒172BAN
DS190BAN
ファントム185(穴卍)
EV200 穴子様A
その他くそキャラばかり
SA

あな. KD50 雑魚です

まぁ書いたところでっていう自己満足

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

飛びます80くん2

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

